ちょろいヲタクの話。

ちょろい、さすがヲタクちょろい。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お薬手帳の話。

お薬手帳つくりました。4月から薬局に「お薬手帳」を忘れると薬代が高くなる? 診療報酬の改定で広まった噂の真相とは : J-CASTニュース体調が以前悪くて、早退して病院にいって処方箋をもらいまして。(普通の風邪っぽかったです。)薬局でお薬手帳つくります…

ダンボーの薄い財布を買いました

出展: superclassic.jp ダンボーの薄い財布を買いました。 詳しい仕様は上記のリンク先の公式を見たほうがわかりやすいので特に書きませんが。 とにかく薄い。 金沢にいたころは車に乗ってたので、特に荷物がかさばることを気にする必要がなかった(仕事用…

白猫プロジェクトはじめました。

おにぎりムシャァくすりパクーユンケルゴクーポカリドバアアア冷えピタぺたー寝るぞ— のど黒飴Δちょろい (@chroidol) 2016年6月3日ワシ「あれ?治った?」— のど黒飴Δちょろい (@chroidol) 2016年6月3日なんか年に何回もないくらい体調悪かったのに、なんと…

すれ違い

ちーんちんむーきむきかーたつむりー— のど黒飴Δちょろい (@chroidol) 2016年6月2日これ結構手応えあったのに、人間にはウケませんでした。(魔界では1人ウケた)悔しいからここにアーカイブしとこ。