ちょろいヲタクの話。

ちょろい、さすがヲタクちょろい。

答え合わせ

西尾維新ぽい厨二ネーム



答え合わせ〜(?)

建御雷 大蛇(タケミカヅチ オロチ)
→サンダースネーク

韻踏んだつもりだけど、単純に「御雷 大蛇」の方が語呂もいいし、「御」と「大」が不要同士対応してるのでいいかもね。


都志摩 七海(ツシマ ナナウミ)
→都  志摩  七海
→みやこ  しま  なみ
→宮腰愛美

変換と節の移動。
なんとなく普通っぽいけど居ないような感じになって、めっちゃ厨二っぽい。
これどこかで使いたいなー。ギリギリ男性ネームとして。


番外編

ピュアブロード・ナイト・テイクオーバー・ノートリアス

Pureblood Night Takeover Notorious
→PuNiTaN
→ぷにたん

単語にあんまり意味はないんだけど。純血・夜・引き継ぐ・悪名高い。



以上、ヲタク的な用語から厨二臭い名前を作ってみようでした。(適当)

個人的には、苗字5文字+名前3文字だとグッと厨二臭くなる気がします。