ちょろいヲタクの話。

ちょろい、さすがヲタクちょろい。

白猫プロジェクトはじめました。


なんか熱出るほど体調悪かったんですけど、ユンケル+ポカリ+クスリ+睡眠で持ち直しました。あっさり過ぎて。

無理をしない主義なので、軽い体調不良で休んだり(サボったり)はよくするんですけど、熱が出るのは珍しいので焦ってたらコレである。

まあ、インフルエンザじゃなくてよかった。単身でインフルエンザは死ねるから。

白猫プロジェクト

というわけで、今週はアイドル見に行くお金がなかったので、前々からやろうと思ってた白猫プロジェクトはじめました。

せっかくなのでリセマラしようと思ったけど、2回目でカモメ(評価9.5)が出たので妥協。(そのあとメイリンとモチーフ武器の☆5(要はそこそこ最強武器)が出たので結果満足。)

f:id:spiceonly2:20160604220240p:image

よかったらフォロー?してください。強かったらリフォローするので(^.^)
Twitter垢とプレイヤーの名前が違ってたら教えてください。

ちなみに僕のは「悪Qレ」(わるきゅーれ)です。マクロスΔの戦術音楽ユニット名から。
わりと名前にこだわりないので変えるかもしれませんけど。

ゲームのキャラ名って適当にしがちなんですよね。目の前にあったから「ケシゴム」とか、そんなレベル。

まあ、「ちょろい」って呼ばれるから、もう「ちょろい」でいいや〜ってずっとこの名前使ってるくらいなんで、なんとなくわかってもらえるかと思いますけど。

そういうわけなので、白猫プロジェクトをプレーしてる方は是非よろしく。









(すぐ飽きたらごめん)