ちょろいヲタクの話。

ちょろい、さすがヲタクちょろい。

ガーディアンに関する大切なお知らせ

平素より弊社所属のちょろいをご支援いただき誠にありがとうございます。

この度、SNSアプリ「17」において、ぷにたん(punitan_oyapuri)のガーディアンを任期満了により退くことが決まりましたのでここにご報告させていただきます。

 

ガーディアンという立場を継続させられないか、幾度となく財布を交えて本人と協議を重ねて参りました。しかし、先月より支払が重なっているクレカの影響もあり、未来を見据えた選択を行った結果、今回の決断へと至りました。

併せまして、北陸ガーディアン部からも脱退となります。こちらも僅か数日という短い期間ではありましたが、ご好評いただきありがとうございました。

 

日頃応援してくださっているファンの皆様には突然のご報告となり大変恐縮ではありますが、ちょろいの今後の活躍にご期待いただければと存じます。

 

ガーディアン退任にあたり、本人よりコメントを預かっておりますので、下記に掲載いたします。

 

今後とも弊社及びちょろいへの一層のご声援の程をよろしくお願いいたします。

 

『退任の挨拶』

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ぷにたんのアカウントを見たら大事にされるのを待っていたのが始まりでした
本当はお金なかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りの課金で挑んでみた所存ですw
以下、ぷにたん達のみんなへのメッセジをどぞ

ぷにたん「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと巨乳なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

とりりん「いやーありがと!
私のとりっぽさは二十分に伝わったかな?」

なっつん「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

こっこたん「見てくれありがとな!
正直、まだ始めてないよ!」

みずきち「・・・あんやと」ファサ

では、

ぷにたん、とりりん、なっつん、こっこたん、みずきち、ちょろい「皆さんありがとうございました!」

ぷにたん、とりりん、なっつん、こっこたん、みずきち「って、なんでちょろいくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

 

 

ぷにたんの初代ガーディアン ちょろい

2017.10.26